BF2ブロッグ


フードフードフード


AVAのEUのSRが市橋容疑者にしか見えなくなってきた

f0040023_11262580.jpg

[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-12-06 10:19


ここだけで伝えたいことがあります

jin君の仕掛けた地雷ふみました。
バトンです。


タイトルは…「ここだけで伝えたいことがあります。」にしてください。
足跡残るのでよろしく
見た人はあなたもGO

地雷スタート

◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?

年齢は関係ない

★どんな髪型が好き?

ヘルメットか帽子かぶるんで関係ないです。

★優しさと面白さどっち求める?

後ろからそっと援護してくれる優しさ。

★メールや電話は大事?

チャットかボイチャでおk

★毎日会いたい?

毎日INしたい

★スポーツやってる人がいい?

きっと訓練でやってます

★メガネ好き?

危ないから外しましょう

★血液型にこだわる?

いいえ

★どんな服装が好き?

USMCの服

★背はどのくらいが理想?

みんな同じ高さなんで選べません

★メイクしてる子好き?

海兵隊のフェイスペイントいいね

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

萎え落ちしない

★これ、キュンときます。

有利JOINに果敢に立ち向かう

★束縛されたい?されたくない?

隊長に束縛されるのも、隊長になって束縛するのも好き

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

日本語でおk

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

毎回戦闘服ですがなにか

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

あっちょんぶりけ

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

ハンビーに乗って機銃を撃つ時、人知れず表情が変わってるトコ(これガチ

★じゃあ、これをされるとさめる。

萎え落ち。リスキル。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

隊長を追いかけるのも、隊長になって追いかk(ry



^w^
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-09-30 04:31


本日のゲーム

みんなとEATWでわらわら。
ムダさん一瞬敵チームにいたけど落ちちゃった。

今日も今日とて兵器に蹂躙された一日でしたまる


その後ちょろっとAVA。
守備ん時SR使うようになったらKD下がるのは止まったけど
何かおもろくない。

やっぱM4かな。
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-09-26 04:09


今日のBF2

バーニングでワラワラ
低PING弾当たりまくりんぐ。
敵の弾も被弾しまくりんぐ。

おもろかったです。
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-09-22 00:58


BF2

インスコしました(キリッ

パッチどこまで当てればいいねん^w^
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-09-20 12:25


アヴァヴァヴァ

生きてます。
CHIKU_TSでAVAやってます。
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-09-19 00:32


.

おもしろき

こともなき世をおもしろく

為す友を得し

光の道ぞ
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2009-04-06 10:08


芋スナイポの歌 ~あの名曲にのせて~

i hate alot of things, i hate alot of people run so fast.

i like to hate stuff cause then i don't have to try and make a change.

i hate assaults, i hate medics.

i hate specialOPS and anyone who's cool

i hate engineers, i hate ATs.

don't wanna learn nothing, i want to be a caterpillar.

it's cool to lie, it's cool to camp

i don't like moving and i like that fine

it's cool to lie, it's cool to camp

i don't like moving and i like that fine

i don't like moving and i like that fine

yeah i hate assaulting,

i even hate you too so fuck you 凸
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2008-03-24 02:45


とあるホテル攻防戦

俺inタンク 「やっべホテル白旗だ!あぁもう敵の旗上がってしまう!急げー!」

俺 「間に合った!ゲージ超ギリギリ!一瞬でも離れたら旗上がっちゃう!」

俺 「敵いたけど死角だ!動けないし、ここから主砲のスプラッシュで殺せるか?!」



鳴り響く戦車の主砲、

壁の向こうで量産されては消費されていくメディパック



司令官 「あー戦車もうちょっと前に出たら歩兵いるから。」

俺 「(いや、動けないんすよ・・・)」

司令官 「戦車ー、もうちょっと前出てってー」

俺 「・・・・・・^w^;」



その後味方の援軍が来て助かりましたとさ、チャンチャン
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2008-03-04 19:55


BF2してて生活リズムが崩れた結果BF2ができなくなった

BF2する為に夜更かし
     ↓
2・3時間睡眠とかで起きて昼をこなす
     ↓
眠いので晩飯食って寝る(4時間前後)
     ↓
2時や3時に起きる(BF2には時間帯遅すぎ)
     ↓
ゴロゴロして明け方まで起きてる
     ↓
睡眠不足で眠いまま昼をこなす
     ↓
晩飯食って寝る(4時間前後)
     ↓
以下無限ループ


\(^o^)/
[PR]
# by TS_CHIKU_JPN | 2008-03-01 02:51

    

BF2専用
by TS_CHIKU_JPN
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧